♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
11/11(水)久し振りなのに バスケ in あすウェル
21:15~22:15
32名女子7名7チーム。

10/31(土)同窓会
11/4(水)旅行
11/7(土)研修
のため3回バスケに参加できませんでした。
今日まで運動らしい運動もせず、膝から来るのか肩の打撲の後遺症か、左半身に筋の痛みと違和感がありました。
それでも、ウオーミングアップをするうち体も柔らかくなってきました。
いざゲームに入ると、やはり体力が落ちているのを実感します。

今日は人数が多くて7チーム。
私はチーム6でした。
ゲームは
チーム1vsチーム2
チーム3vsチーム4
チーム5vsチーム6
チーム7vsチーム1
チーム2vsチーム3
チーム4vsチーム5
チーム6vsチーム7
チーム1vsチーム3
チーム2vsチーム4
チーム5vsチーム7
と終わって、ラストゲームは
チーム6vs助っ人チーム
のはずでした。

私は最初の2ゲームで少し疲れて思いっ切りプレーできなかったので、最後は頑張ろうと張り切ってコートに入り、ボール決めじゃんけんにも勝って、スローインをしようといていたのに、スタッフが時間になったので、とゲームを打ち切ってしまいました。
そりゃないよーっ!
自分の時間配分ミスでしょうが!
チーム6の私達はたった2ゲームしかできませんでした。
みんな文句ブーブーですよ。
私もふくれて更衣室に上がりましたが、後になって益々腹が立って来ました。
3分だけでもやらせてくれたって良かったのに。
お金返せーっ!

ま、今更仕方ないわ。
水曜日はお風呂もいつも混んでます。
裸で並んでシャワーを浴びて、大風呂に浸かって出てきました。
パウダールームも混んでいて並ぶので、着替えるとすぐ帰り、家で髪にドライヤーをかけました。
後は、録画した「相棒」を缶チューハイを飲みながら見て、寝よう、と思ったのですが、あると思ったチューハイは飲んでしまったようで無く、「相棒」ではなく世界野球プレミアの対メキシコ戦が録画されていました。
ま、野球も嫌いじゃないから、今野球を見ながらこれを打っています。
日本がリードはしていますが、結構ハラハラするシーンが多くて、ある意味見応えがあるゲームになっています。

明日は日勤。
朝5時半に起きる予定。
もう0時になるから、スポーツニュースでハイライトを見て寝ましょうか。
お休みなさい。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG