♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
11/14(土)速やかなる対策 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
27名女子5名6チーム。

冒頭にスタッフの説明がありました。
時間を延長すること無く、公平にするために、次の二つを実施。
①今までラストワンプレー(が決まるまで)でゲーム終了としていたが、これからは時間で切り、ラスト10秒をカウントダウンする。
②助っ人決めじゃんけんも、人数が多いとき、2グループに分けてもあいこが続いて時間がかかるときがあったので、これからは、スタッフと皆がじゃんけんをし、勝ち残った人が助っ人になる。

水曜日のゲーム打ち切りでクレームが殺到したのでしょうか、早速の対応に、感心しました。

そして、今日のゲームは、スムーズに運びました。

私は、最初のゲームは、まだよく体がノッてないのか、ノーマークシュートを落としたりしましたが、ロングショルダーパスがピンポイントに決まって痛快なプレーもありました。
ミドルシュート、中に入ってパスを受けてシュート、等決まり、私のパスが起点となって味方のシュートが決まったり、楽しむことができました。

今日は雨降りだったので、歩いて行ってきました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG