♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
11/18(水)10カウントダウンは無し バスケ in あすウェル
21:15~22:15
6名女子4名6チーム。

夜勤明けの日はやっぱりしんどいけど、頑張って行きます。
仕事帰りの昼頃は止んでいた雨が、また降っています。
歩いてあすウェルへ。

今日も、最初にスタッフからゲームの進行方法と助っ人決めじゃんけんについて説明がありました。

私は今日も前回と同じチーム1。
初っ端のゲームから。
ゲーム終了間際の10カウントダウンがありません。
ラスト1分のコールはありますが、最後は突然終了の笛が鳴ります。
聞くと、10カウントダウンをすると、プレーが強くなって危険だからだそうです。
そうなんだ。
盛り上がるのに。つまんないの。

今日は私は助っ人じゃんけんに勝って、4ゲームできました。
内容的には、可もなく不可もなく。

ゲーム中の退出は飲水とトイレのみ、ゲーム終了まで自分のゲームが終わっても残ることになっています。
チーム1だと、最後のゲームが早く終わって、あとは観戦。
ビブスを着けたまま観戦し、終わるとそのまま2階から3階に上がってしまいました。
ベンチに座って靴ひもをほどいていると「ゼッケンついてますよ。」と。
「やだん。」
みんなに笑われて、下階にビブスを返しに戻りました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG