♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
12/12(土)体調悪し バスケ in あすウェル
20:00~21:00
24名女子6名5チーム。

昼間実家から戻り、のんびり過ごしていましたが、夕方胃腸の調子がおかしくなってきました。
なんか怠くて、バスケの時間まで、ボーッとテレビを見ていました。

あすウェルに着いてから、始まる前いささか胃もムカつき、吐こうとしましたが、吐けず。

ゲームが始まりました。
幸先良く、ミドルシュートがよく決まりました。
でも、走っているうちに、胃が気持ち悪くなってきました。
後半は、時々パスミスも出て、上手なチームメイトに任せました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG