♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
12/26(土)ラストバスケ 2015 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
23名女子5名5チーム。

夜勤明け。
あ~、しんど。
バスケは一週間半振りです。
そして、今日が今年最後のバスケ。
しんどくても、絶対行くのだ。

仕事から帰宅後、缶ビール350mlを飲んで爆睡。
寝方が悪かったのか、左肩甲骨あたりが痛いです。
丁寧にストレッチをしますが、イマイチ体がスッキリしません。
シューティングではよくシュートが入りましたが、ゲームでは決まりませんでした。
それでも、じゃんけんは強く、ボール決めじゃんけんはほとんど勝ち、助っ人じゃんけんにも勝って、4ゲームできました。

ゲーム中は忘れていた肩甲骨痛みは、まだ残っています。
今日は最高のサイクリング日和でした。
勿論、夜勤明けでバスケもありましたから、サイクリングはできませんでしたが、明日は今年最後のサイクリングをする予定です。



翌日。
あ”-、だめだ、体中筋肉痛じゃーっ!

腕も、足も足首まで痛いです。
目は覚めているのに、起き上がれません。

肩甲骨もまだ痛いなあ。
ラストサイクリングやめようかなあ。
でも、行くと決めていたのになあ。
昼頃の出発になっちゃうなあ。
とりあえず、洗濯物を干そうか。
体をギコギコさせながら、やっと起き上がりました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG