♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/6(水)初バスケ ストレス発散 バスケ in あすウェル
21:15~22:15
26名女子6名6チーム。

一週間半ぶりのバスケです。
新しい職場での慣れない環境、新しい職種の仕事の緊張、ほとんど座れない1時間ほどの電車通勤、プライベートなストレスがありました。
今まで程の肉体労働ではないせいか仕事帰りの疲れは前の仕事ほどは感じませんが、ストレス的な疲れを感じていました。

やっぱりバスケは最高
久し振りでしたが、ミドルシュートもドリブルインシュートも決まって、とても楽しくプレーできました。
ストレスが解消した気がします。

これからも、疲れていても、時間的に可能な限り、バスケを続けたいと思います。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG