♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/9(土)実家へ
9時過ぎ自宅発 by car
10:10頃実家着
車の拭き掃除
10:50 母のクリニック
昼食 スシロー
買い物 サミット
実家に戻る
TV「徹子の部屋」スペシャルを見る
16時半過ぎ 母の入浴介助
17:26 実家発
18:50 自宅着

肩がメチャンコ凝ってます。
慣れない環境での緊張と、デスクワークがあったせいだと思います。
久し振りだなあ、こんなに肩が凝ったの。
でも、肩こりをほぐす術を知っています。
肩を揉むのではなく、肩甲骨をよく動かすのがいいと。

今日も澄み渡る空、快晴でした。
母が「空、て高いのね。」と言いました。
高い・・・空、てどこまであるんだろう?と思ったふぅでした。

母が産婦人科の看板を見て言いました。
「またああいう所で子供を産んでみたいわ。」
またこんなに大きく育った子供(長兄と私のこと)が欲しいもの。ということらしい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG