♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/16(土)初っ端3連発 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
23名女子5名5チーム。

今日も仕事でした。
夕方6時過ぎまで仕事して、急いで帰宅。
帰る電車の中で、またジュンコからの飲みの誘い。
「10時なら行ける。待てる?」と返信しましたが、さすがに今日は早くから飲んでいるので待てないと。
先週は、ふたりだけでゆっくり話せなかったので、会いたい気持ちもありましたが、今の私にはバスケは無くてはならないものなので、申し訳ないけど、ジュンコとの呑みは、又の機会に。

帰宅後すぐ着替えて、パンを頬張って、コーヒー飲んで、あすウェルへGO。
今日はチーム2。

最初のゲームは、大抵まだ血が回っていなくて、足首などまだ固いのですが、今日はどうしたことでしょう?
初っ端から打ったシュートが3本すべて決まりました。
2本のミドルシュートと1本のドリブルインシュート。
面白い!
だから、バスケはやめられへんなあ。
ジュンコには申し訳ないけど、やっぱりバスケに来て良かった。

助っ人じゃんけんにも勝って、ラッキーでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG