♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
模様替え
私の新しい仕事は、他所様宅を訪問し中に入ります。
他人の家に入ると、色々気が付くことがあります。
おかげで、先週の休日には、自分の家をいつもよりきれいに掃除しました。
今日は、模様替えをしました。
今度のレイアウト、とても気に入りました。

2DKでひとり暮らし。
最初はリビングと寝室を別にしていましたが、布団に入りながらテレビやビデオを見たいと思い、リビングにベッドルームを置いていました。
でも、今回、また寝室を別にしました。
和室に置いていたチェストや鏡台セット、電子ピアノもリビングに移動し、ベッドを和室に移動して、和室を寝室にします。
とても居心地がよくなりました。

新しい職場は忙しく、今の仕事は新米ですが、事務所でのんびり勉強する暇もありません。
お客様を早く覚えるためにも、サービスのシフトが組み込まれるし、毎月締めのある仕事に追われます。
通勤時間1時間。
家で勉強することがいっぱいあります。
だから、もっと居心地のいいわが家にしたかったのです。

そして、これから実家に行きます。
母の入浴介助と母と兄のご機嫌伺いに。
実家通いは、毎週と決めています。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG