♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/17(日)実家へ
15:30頃 自宅発 by car
買い物 カインズ in りんかんモール
渋滞。
17:00過ぎ 実家着
夕飯作り
焼き魚(鯖)&大根おろし/肉じゃが/サラダ/おすまし
夕飯

20:00頃 入浴介助
20:45 実家発
21:45 帰宅

棚を買いたいから今度コーナンに車で連れて行って、と先週兄に頼まれていたこと、すっかり忘れていました。
もう遅いので、今日はいいと。
ごめんなさ~い。

母に大根おろしを頼んだら、手を洗うと言って立ち、戻ると忘れてる。
また頼むと、また手を洗うと言って立ちます。
それを2度ほど繰り返し。
結局兄がおろしてくれました。
今日も、肉じゃがが美味しいと言って、兄がおかわりをしてくれました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG