♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/20(水)ジャンケン負けっぱ バスケ in あすウェル
21:15~22:15
28名女子6名6チーム。

週の半ばにバスケがあって良かった。
バスケが出来ると思うだけで、気分が違います。
ワクワクします。

ミドルシュートは何本か落としたけど、何本か決まり、まあまあ。
中への速いパスが通って連携プレーも決まってグー。

でも、ジャンケン負けてばかり。
ボール決めジャンケン、私が2回負けて、3ゲーム目も味方が負けました。
助っ人ジャンケンにも勝てず、今日は3ゲームのみ。
汗もあまりかきませんでした。

水曜日はヨガと重なり、スパがメチャ混み。
最後のゲーム
見終わるとすぐアリーナを出て急いでスパへ。
今日は並ぶことなく、シャワーを浴びて、お湯に浸かって、髪も乾かして帰ることができました。

それにしても、今週はとても寒い。
雪の降った月曜日より、昨日今日の方が寒かったです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG