♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/27(水)助っ人決めジャンケンに勝てない バスケ in あすウェル
21:15~22:15
28名女子6名6チーム。

いくつもアシストパスを決めたけど、シュートを打つチャンスはあまりありませんでした。
私にパスが来る前にシュートを決めてくれちゃう人が居たからです。

今日は、ボール決めジャンケンは3戦3勝でしたが、助っ人決めジャンケンには勝てませんでした。
ゲームも楽で、ゲーム数も少なかったので、あまり汗をかきませんでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG