♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/31(日)実家へ
昨日行く予定でしたが、疲れていたので、今日行きました。
今日も少し寝坊して、家で過ごしました。
昼頃から、大阪マラソンを点けながら読み物。
マラソンはほとんど見ていませんが、最後福士加代子がゴールしたときは、感動してウルウルしちゃいました。

実家に4時頃着くつもりで2時半過ぎに家を出ましたが、りんかんモールに買い物に寄ったら、とても混んでいて、中央林間を出たのは3時過ぎ。
道も混んでいたので、実家には夕方4時半頃到着。
買って行ったかりんとうでお茶を飲みながらおやつタイム。

サミットで夕飯の食材の買い物。
GSで灯油購入。
6時半頃から夕飯作り。
5品作ると1時間くらい経っちゃうのね。
夕飯。
8時過ぎ、母の入浴介助。
そのあと私も入浴。体が温まって、ストーブが熱く感じられました。
母の背中と上腕、また皮膚トラブル。
入浴を手伝う度に保湿クリーム塗っていたのに。
兄に、毎日塗ってもらうようお願いしました。

夜9時半頃実家を出て帰宅。
録画していた「振り子」を見てしまったら、やる予定だったことが全部はできませんでした。

もう1時。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG