♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/3(水)汗止まる in あすウェル
21:15~22:15
29名女子5名6チーム。

会社を夕方6時半頃出ましたが、電車が遅延。
ホームから転落した人が居たらしい。

8時頃には帰宅しました。
今日は、私はチーム4。
ゲームは
チーム1 vs チーム2
チーム3 vs チーム4
チーム5 vs チーム6
チーム1 vs チーム4
チーム2 vs チーム5
チーム3 vs チーム6
チーム6 vs チーム1
チーム2 vs チーム3
チーム4 vs チーム5

助っ人ジャンケンに勝てず3ゲームのみ。
ボール決めジャンケンは1勝2敗。

最初のゲームはミドルシュートがよく決まりました。
3ゲーム目は、4ゲーム間が空いたので、汗が止まりました。
コート脇の重ねたボードに腰かけて見ていたら、体も少し冷えて、動きは緩慢。
味方も上手なので、パスさえ出せば、速攻も決めてくれるので、ほとんど走ることなくゲームは進む。
だから、最後も汗をかくことなく、ゲームは終わりました。
ちょっと物足りない後味ですが、仕方ありません。

スパは大きい風呂は人が多かったので、久し振りにジエットバスに入りました。
ぬるい。あまり温まりませんでしたが、パウダールームも混みそうなので、早々に出ました。

やっぱり、燃焼不足だと、仕事のことが頭から離れませんね。
帰りの自転車を漕ぎながら、頭に浮かぶのは仕事のことばかりでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG