♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/6(土)心は晴れ晴れ バスケ in あすウェル
20:00~21:00
21名女子3名5チーム。

心は晴れ晴れ。
何故、て、なくなったと思ったスマフォが見つかったから。詳細は次の記事で。

大きな安堵の気持ちであすウェルへ。
これで心置きなくバスケに熱中できる。

今日の私はチーム1。
幸先良く、ボール決めジャンケンにも勝って、初っ端からミドルシュートも決まります。
あぁ、楽しい!

でも、そのあとは、ボールジャンケン2敗。
助っ人決めジャンケンにもなかなか勝てず。
しかし、最後のゲームで助っ人決めジャンケンに勝って、ラッキーッ!

ロングパスをキャッチミスしないようにエンドライン角近くでショートバウンドで受け取って、敵と味方もまだ戻っていない。
少しボードよりエンドライン寄りでしたが、打ったミドルシュートは決まりました。
今日は最後まで汗をかいて、スパへ。

大きい風呂は温く感じることが多いのですが、今日は温かくていい湯加減。
今日は、スマフォが見つかって、本当に良かった。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG