♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/13(土)暑かった バスケ in あすウェル
20:00~21:00
27名女子5名6チーム。

今日は仕事休み。
やっぱり疲れてるのかなあ。
なかなか起きられなくて、起きてからも、何もする気がしなくて、ボーッとテレビやビデオを見てました。
掃除くらいはしましたが。
あっという間に夕方。

そろそろバスケの時間。
夜雨が降るらしいけど、出かけるときは降ってなかったので、帰りに降ったら後の祭り、と思って、アビオス君で出かけました。

ジムに着くと、あれ?ない!会員カードが。
前回ジムに忘れたとしか考えられない。
スタッフに言うと、保管されていてすぐ見つかりました。
この1週間、忘れ物が多いな。スマフォといい、他にもありました。
なんか、疲れやらストレスやらで、心ここにあらずだったかもしれません。
私らしくないな。気持ちを取り戻そう、と思いました。

今日は女子5名のうち、二人が初参加。
素人ですな。

今日は4~5月の気温と言われるほど暖かい日です。
出かけるときも、いつもの防寒用ズボンを穿かずに行きました。
汗をかく、て結構体力を消耗するんですね。
それとも、一日ぐぅたら過ごしていたから、体を動かすのがしんどくなったのかな?
1ゲーム後、いっぱい汗をかき、少し疲れを感じました。

ボール決めジャンケンは1勝1敗。
助っ人決めじゃんけん、勝ちました。
助っ人に入ったチームで、初参加の女子と同じになりました。
私のシュートチャンスでしたが、彼女もフリーだったので、パスを出しました。
彼女のシュートは入りませんでしたが、目立たない人に目立つチャンスをあげるのも、レクレーションゲームのいいところ。

今日の私は、パスミスを犯したりイージーシュートを落としたりしましたが、決めるべきミドルシュートも決めたし、ドリブルインシュートも決めて楽しめました。

今日はチーム5で、ラストゲームまで。
汗だくでスパへ。

スパを出て服を着ていると、隣りのロッカーの人が、雨が降っていると教えてくれたので、髪は乾かさずにあすウェルを出ました。
外に出ると、雨が降った跡はありましたが、もう止んでいました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG