♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
春の嵐
バスケから帰り、録画した演芸番組を見ながら晩酌。
お腹の底から笑ってみたい。
何組か笑いましたが、お腹を抱えるほどではありませんでした。

夜中凄い雨風。
雨戸を殴る音で目が覚めます。
外にカバーをかけて置いてあるアビオス君倒れてないかなあ。
眠りも浅く、変な夢を見ました。
この頃、結構変な夢を見ます。
私は、幸い寝付けないといことはほとんどありませんが、潜在的な思いがよく夢に出て来ます。
そんなときの寝覚めはよくありませんが、自分の潜在的な悩みは受け止めて、あまり気にせず、前向きに生きるようにしています。
昨夜は、自殺する夢を見ました。

朝起きようとすると、体中痛くて、すぐには起き上がれませんでした。
朝は雨が止んでいました。
アビオス君は倒れることなく無事でした。

今日は、午後実家に行く予定です。
昨日の天気予報では、午後から晴れると言っていたので、父の2月9日の命日にちなんで、お墓参りに行く予定です。
母のヘアカットにも行きたいと。

でも、またザーザー雨が降って来ました。
お墓参りなど外出ができなくても、母と兄のご機嫌伺いと、母の入浴介助のためには実家に行かなければなりません。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG