♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/17(水)膝に違和感 バスケ in あすウェル
21:1522:15
24名女子5名5チーム。

北風が強くて冷たい!
寒いです。

今日はチーム3。
チームメイトは上手な人ばかり。
パスを出せば、後は見てるだけで大丈夫。

1ゲーム目、右目のコンタクトがひっくり返るみたいで、目がボケてます。
それでも、ミドルシュートは決まるし、ナイスなアシストパスも出せました。

1ゲーム目が終わったあと、トイレでコンタクトを入れ直します。別にひっくり返っていたわけではなく、なじんでなかっただけみたい。
そのあとは大丈夫でした。

ゲームを立って見ているとき、ひょっとした調子に左膝に違和感がありました。
このところ、昼間にもたまに違和感を感じていました。
急に膝の向きを変えた時など。
膝の屈伸をすると治ります。ゲーム中は問題ありませんでした。

今日はミドルシュートやアシストパスが決まって気持ち良かったけど、任せる場面も多くて、助っ人ジャンケンにも勝てず、汗は控え目。

それでも楽しかった。
なんだか爽快感で帰宅後缶ビールを2本も飲んでしまって、つまみも食べ過ぎて、翌朝はお腹がおかしいよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG