♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/20(土)バスケが恋人 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
21名女子3名5チーム。

バスケができるのがとても嬉しいの。
ワクワクするの。他のどんな事よりも優先するの。
飲みの誘いも断って、絶対バスケに行くの。

今日は朝から雨。車で行くのは、駐車場が混んでいると嫌だから、歩いて行きます。
15分くらいかかるかな?
でも、考え事してたら、あすウェルの入り口の前を通り過ぎて、駐輪場に向かってました。
何してんねん、私。

今日の私は、チーム4。
自分のチームの前に、最初から助っ人ジャンケンに勝って、チーム2に入りました。

いいパス出たよ。トップからゴール下にパスを出したら、味方がダイレクトシュート決めました。
カッチョええ!

今日もミドルシュートも決めたし、ナイスなアシストパスも出せました。

ミスもしたよ。速攻でロングパスを出そうとしたら、低い天井に当たっちゃいました。

ドリブルでボールを運びながら、サイドからパスを出す先を探すような顔をしながら、シュートチャンスと見るや、ミドルシュートを決めちゃいました。

チーム4のラストゲーム。
残り時間僅かでアウトサイドの私にパスが来た。
シュート決まる。ゲームオーバーの笛が鳴る。
やったね。

あぁ、なんてバスケが楽しいんだろ。
今の私には、バスケが一番の楽しみです。

でもね、来週の金曜日、仕事休めるの。
晴れ予報です。
行っちゃうよ、サイクリング♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG