♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/21(日)実家へ
昨日の土曜日は、母と兄は出かける用があったので、私は今日実家に行くことにしました。
午前中は、実家の兄に来客あり、昼頃行くことに。
11:30頃出発 by car
12:30頃実家に到着。
すぐに昼食を作りはじめます。野菜ラーメン。
2時前には実家を出て帰りたいのです。

先に食事を終えた私は、母の寝室を箒掃きと雑巾がけ、ごみ捨て。
先日兄に送信した写真が印刷できないと言うので、2階に上がって操作。問題なく1枚印刷出来たので、そう伝えました。
残りの2枚は兄が印刷。

次は母の入浴介助。
予定の2時を過ぎました。

すみません、慌ただしくて。
兄が「今日はデート?」て聞くけど、そんなわけないじゃないですか。
なんでそう思うのかしら。
そんな嬉しい出会いの場なんてないのに。
バスケが恋人、て言ってるくらいなのだから。

バスケか…。
素敵な男性はいっぱい居ますが、私よりずっと若い人ばかりだから、誰も私をそういう目で見ないよ。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG