♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/24(水)やっぱり雨 バスケ in あすウェル
21:15~22:15
29名女子5名6チーム。

傘が要らない程度の雨。
アビオス君で出かけます。

今日の私は、チーム1。
まだ体がほぐれていないようです。
最初のゲームは、冒頭でトップからゴール下にナイスなパスが出せた以外は、ミドルシュートか決まりません。

ボールジャンケンは2勝1敗。
ディフェンスの奥で待っていると、パスが飛んできますが、強くてキャッチミスしそう。
キャッと言いつつ、キャッチするも、ボールが手に付かず、シュートコントロールがうまくいきません。
でも、結構走りました。

助っ人ジャンケンに勝てず、チーム1だと、早くゲームが終わって、後は座って見てるだけ。

なんか、可もなく不可もない一時間でした。

スパの後は、髪を乾かしましたが、外は雨。
パスタオルを被って帰りました。

今週の金曜日、私は公休。
明日一日仕事を頑張れば、明後日は休みo(^o^)o
頑張ろう(^O^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG