♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/27(土)流れるような速攻 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
25名女子7名5チーム。

今日は女子が多いですね。
チーム分けが終わったところへ、男性が遅れてやって来ました。
でも、チーム5に入れたので良かったですね。

今日のチームは、シューター揃い。
皆、ミドルシュートをきれいに決めてくれます。
私も何本か決めました。

気持ち良かったのは、速攻。
インターセプトのあと、コートの真ん中でボールを繋ぎ、右サイドの女子にパスが出ました。
ミドルシュートの得意な彼女のシュート範囲でしたが、左サイドから走ってきた私にバウンドパスが来ました。
ゴールに近すぎて難しい角度でしたが、ここで決めなきゃ勿体ない。
私は走ってきた勢いに乗りながら、うまくコントロールしてランニングシュートを決めました。
流れるような速攻で気持ち良かったです。

チーム3の私は、最後の2ゲームは座って観戦。
もう少し暴れたい感じでしたが、今日もまあまあ楽しかったです。

明日はサイクリングに行きたいと思いますが、行けるかなあ。
疲れるかと思うと、いまひとつ気が乗りませんが、行きたいと思うのは何故だろう?
暴れたいのかなあ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG