♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
サイクリングはまた×
ふぅのウソつき。
目が覚めたときに体が痛いと、それだけでめげてしまいます。
今日こそはサイクリングに行くと決めていたのに。
行きたいと言うより、行こう、という思い。
何か自分に試練を与えないと、人生面白くないんじゃないか、て。
ただ、ノホホンと暮らしていても空しいんじゃないか、て。
でも、本当は体が疲れていて、本気度が湧いてこない。
決めたことをしなかった自分を責める。
自分を責めないために、行くと決めれば行くだろうと、有言する。
でも、結局行けない。

今日のところは、他にやることがあるからと、妥協する。

あぁ、こうしていても、身体中、痺れるようにしんどいのよね、実は。
ただの筋肉疲労だとは思いますが。

金曜日、土曜日も、肩から背中から、こりまくってました。
でも、バスケ前のウォーミングアップで体をストレッチしているうちに、それは治って来ます。
体が凝っているときは、動いた方が楽、てことがあります。

サイクリング…。
なんで、あんなに夢中になったのか。
やはり、あの達成感でしょう。
暴れたいと思ったのも、歯を食いしばって、もがいて、やり越えた後の爽快感を満喫したいからでしょう。

もっと暖かくなったら、そんな醍醐味をまた味わいたいですね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG