♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/10(水)格闘技 バスケ in あすウェルに
21:15~22:15
30名女子4名6チーム。

なんだか膝が変。
今朝も、歩いていて、右足がカクッとなったと思ったら、急に力が抜けた感じになりました。
加齢と共に、いつか歩けなくなってしまうんだろうか。
左足も変。
時々立ったまま片足ずつ屈伸させて膝を整えます。
寒いせいでしょうか。

今日のプレーは不完全燃焼でした。
最低1本のミドルシュートは決まりましたが。
ボールジャンケンは1勝2敗。

ディフェンスの時、敵がシュートを打ったとき、リバウンドのうまい人をブロックアウト。
リバウンドに入らせないように、エリアに立ちはだかります。
すると飛び込んでくるオフェンスに背中から追突されます。
相手は男子。容赦なく私にぶつかってきます。
その時の衝撃はすごい。本当の試合で審判がいたらオフェンスファアルじゃないか。
ムチウチになるんじゃないかと思うほどの衝撃でした。コワイよ。

暴れた気がしないわりには、汗はいっぱいかいていました。

今日は雨。
歩いて行って帰って来ました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG