♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/23(水)体重い バスケ in あすウェル
21:15~22:15
28名女子5名6チーム。

寝不足の影響は覿面に現れるようです。
シューティングでは、辛うじてシュートは入りましたが、いざゲームになると、ミドルシュートが皆リングの手前にぶつかって落ちてしまいました。
ディフェンスを抜いてのドリブルインシュートでは、ジャンプシュートにしてなんとか入るものの、なんだか上半身が固い気がします。

ゲームでは、アグレッシブにシュートを打つメンバーが揃っていたので、私の出る幕はあまりありませんでした。

ボールじゃんけんは、3戦3勝でしたが、助っ人じゃんけんには勝てず、今日も不完全燃焼でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG