♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/30(水)火点かず バスケ in あすウェル
21:15~22:15
27名女子5名6チーム。

今日のチームメイトはいい面子。
イケる、と思ったのですが、パス合わず。

17才の若者も同じチームだったのですが、彼も今日は調子が出ないとボヤいていました。
ここに来る前、大和高校の体育館で二時間バスケをしてきたそうです。

私に飛んできたパスは、ずれてきてキャッチできません。
一度だけ、アウトサイドの私に来たパスを受けて打ったミドルシュートが決まりました。
後は、敵にやられっぱなしのゲームのままおわったり。
他のメンバーが決めてくれたりしましたが、シュートが落ちることも多かったです。
私のシュートも2回決まらず。

ジャンケンも、チーム決めジャンケンを含めて1勝3敗。

まったくやった気がしません。

ゲーム前、脹ら脛が張っていて、つりそうな感じ。
よくストレッチして、つることはありませんでしたが、翌朝起きたときも、脹ら脛が張っていました。

土曜日頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG