♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/2ジャンケン全敗 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
29名女子3名6チーム。

今日のチームメイトは上手だけど身長の低い人ばかり。
難しいかな。
1ゲーム目は、あまり調子出ず。
でも、味方は頑張ってくれました。
小さい面子の時は、外郭シュートをいっぱい打って決めるしかありません。
2ゲーム目。
私は、コートの角で、手を挙げてアピールします。
デフェンスが他のオフェンスに引き付けられている時に、私にパスが来て、私は外郭シュートを打ちます。
2ゲーム目は、よく決まりました。

でも、今日はジャンケン駄目。
ボールジャンケンも2連敗だったので、3ゲーム目は他のチームメイトにジャンケンしてもらったけど、彼も負けちゃいました。
助っ人決めジャンケンにも勝てず。

40代後半と思われる大きい男性。
最初のゲームで捻挫してしまいました。誰かの足の上に乗ってしまったらしい。
腫れた足にアイシングしていました。しばらくバスケできそうにないみたいでお気の毒です。
私も、一番怖いのが怪我。
仕事に影響するのが一番怖いし、一番楽しいバスケができなくなるのもとても悲しいから。

だから、いつもウォーミングアップはきっちりしています。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG