♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ヘアカット
一昨日、ヘアカットに行きました。
待っている客は5名。男の子と男性ばかり。
安いからかな。
美容師は二人。

スマフォも本も持ってきていません。
漫画本がいっぱい有ります。
「名探偵コナン」を選びました。
コナンは昔テレビでよく見たし、単行本もほとんど読んだから、ここにある本のストーリーは知っていると思いますが、暇潰しに読みましょう。

一時間位待ったでしょうか。
コナンは凄いな、と思いました。
夢中で飽きずに読めた。
漫画なのに、動画を見ていたような感覚。

今日の美容師は、下手というわけではないけれど、いつも切ったあと気に入らない。
あまり短く切りたがらないみたいです。
私の希望は、後ろは襟足ギリギリに短く、上の方もそれに合わせて短く軽く。
横は、耳たぶが見えるくらい。

イメチェンするくらい、サッパリさせたいのに。
イメージあまり変わらない。
ある意味、丁度いい長さかもしれない。
でも、すぐ伸びて、すぐまた髪の毛が鬱陶しくなりそう。
でも、この方が似合うと思ってそうするのかな。
大抵「もう少し切って下さい。」と言うけれど、このときは、面倒くさいから言いませんでした。

カットは25分で終わりました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG