♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/6(水)バスケ in あすウェル
21:15~22:15
27名女子2名6チーム。

今日は暖かい日。
でも、なんだか体のキレが悪い気がします。

私はチーム3。
最初のゲームで、私が出したパスをカットしたディフェンスが足を滑らせて転んで手をつき、手首を痛めました。
スタッフが他のスタッフを呼びに行き、ゲームは中断。
しばらくしてゲーム再開。
残り1分、5人対4人で続けました。

ボールジャンケンは、私が最初に負けたので、その後のゲームは他の人に任せましたが、やはり勝てず。

今日は私のパスが伸びません。
裏を狙ったパスが届かず、何度か奪われました。
ミドルシュートもすっぽぬけます。

2ゲーム目からはなんとか調子が出てきて、ミドルシュートも決まったり、敵をかわしてからのジャンプシュート、ドリブルインシュートを決めることができました。

今日も助っ人ジャンケンに勝てず。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG