♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
ブログ フェイスブック ツイッター
私は、ブログを公開していますが、フェイスブックやツイッターはほとんど使いません。

ブログは、偶然私のブログを知って、興味をもってくれた人だけに見ていただければいいのです。
フェイスブックやツイッターのように、自分の方から友達やその他の人に発信することはしません。
私に関心を持って寄ってきてくれる人は、喜んで受け入れますが、自分から友達を増やそうとはしません。
新しい出会いを求めるのも楽しい人生かも知れませんが、私は、新しい出会いは自分で求めず、待ちます。
昔の仲間と、それぞれ年一回会う程度で十分です。

そろそろ色々な仲間に会いたいなあ。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

あれ、偶然に・・・
僕も昨日似たような内容のブログを書きました。
http://blog.goo.ne.jp/tonsan2/e/f5605b17d12e3ef1dfe189f3e659260c

FacebookやTwitterとブログの使い方のスタンスは、似ていますね。
僕も自分から友達要請をするのは、性に合わないですね。
トンサン | URL | 2016/04/08/Fri 09:40 [EDIT]
Re: あれ、偶然に・・・
トンサン、こんにちは。
お久しぶりです。
読んでくださったんですね。
私は、忙しくて、PCをいじる時間も減りました。
ブログを入力するのもたいていスマフォからで、他の人の記事を見ることもほとんどなくなりました。

来る者拒まず、ですが、自分からはなかなか。
昔からシャイなんです。
私を知っている人は、だれもそう思っていませんが(笑)。

ふぅ | URL | 2016/04/10/Sun 15:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG