♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
フェンスがない!
暖かくなると、雑草の伸びも早いようです。
人工芝の上にクローバーなどがいっぱい伸びてきています。
先月草取りしたばかりですが、またしないとね。

隣のマンションはほぼ出来上がったようです。
あれ?隣の敷地との境にあったフェンスがありません。
いつの間に?全然しりませんでした。

草取り。
クローバーがいっぱい。
四つ葉のクローバー無いかな?
特に探しもしませんでしたが、見つかりませんでした。

今日の草は、スーパーの大きい袋に1袋。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG