♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/13(水)疲れているけど バスケ in あすウェル
21-15~22-15
27名女子4名6チーム。

疲れています。
バスケに間にあわなけれぼ休もうと思いましたが、間に合うので行くことにしました。
心の栄養のために。

シュートが入りません。
ミドルシュートもドリブルインシュートも、方向や距離が定まりません。

シュートミスが続くと、シュートを躊躇するようになります。
パスミスもします。
シュートがきれいに決まると、やっと入ったという感じです。
ゲームを終えた後も、珍しく、しんどさを感じました。
でも、最後のゲーム、味方がインターセブトして中央をドリブルで進み、ディフェンス一人。
私は、左サイドからゴール下を抜けて反対側のエンドライン際へ。
パスが来て、振り向きざまミドルシュート。
きれいに決まってゲーム終了。
なんとかスッキリ。

今日のジャンケンは2勝2敗。
助っ人ジャンケンに勝ちました。

今日は朝から弱い雨が降ったり止んだり。
会社を出た7時過ぎには止んでいて、中央林間に着いたときは。ちょっと落ちてきてますが、傘が要らない程度。
今日はあすウェルに歩いて行く元気がありません。
どうせバスケで汗かくから、少しくらい濡れてもいいや、と霧雨の中をアビオスで出かけます。
帰りは結構降っていたので、バスタオルを被って帰りました。

スパに入ってきたせいか、疲れが取れて頭もスッキリしています。
寝不足のはずですが、寝るのが勿体ない気分。
ビールを500mlと350mlを1本ずつ飲んだら、久し振りに酔いました。
お店で飲むと、これくらいでこんなに酔うことは無いのに。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG