♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
体軽い? バスケ in あすウェル 
20:00~21:00
24名女子3名5チーム。

更衣室を出て、階段を降りるとき、なんだか体が軽く感じました。
昼間は、メチャンコ首が凝っていて辛かったのに。
今日はいいプレーできるかな?

今日の私はチーム4。
あまりパスが来ません。
でも、数が少ないながら、ミドルシュートもカットインシュートも打ったのは皆決まり、シュート率100%。
速攻シュートも、うまく決まりました。
やっぱり、体の調子いいのでしょうか?

でも、ジャンケンは2連敗。
その次からは、ボール決めジャンケンは他の人にお任せ。
次は勝ち、その次は負けました。

ラストゲームの助っ人決めジャンケンに勝ちました(嬉)!
でも、ミドルシュートもドリンブルインシュートも落ちちゃいました。

最近、ストレス食いで食べ過ぎて、下腹が弛んできたから、待ち時間に腹筋運動をしました。
腰を痛めないように、体をVの字にしてやったのですが、全然辛くないし、効いてる気がしません。
お尻が痛くなるだけです。
どうしたもんかな。

今日も楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG