♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
また電車遅延
今日は朝から疲れております。
早く帰ろうと思っていたのに、会社を出たのは9時になってしまいました。
そうしたら…
またかよお~(>_<)
誰かが線路に入ったせいで、ダイヤが乱れております。
もう、小田急線嫌いだ。
腰疲れた。
お腹すいた。
早く寝たい。
ホントは寝たくない。
いい夢見ないし、面白くないもん。
何か楽しいこと無いかな。
何が楽しいかな。
今何をしたいかな。

サイクリング…後の疲れを思うと、なかなか行く気になれない。
気の置けない友達と会う…忙しくて時間が無い。
贅沢な食事をする…奢ってくれる人が居ない。
恋人と会いたい…恋人が居ない。

座れた。休もう。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG