♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/23(土)実家へ
先週購入したコンタクトレンズ、水曜日に不在票が入っていたので、土曜日の午前中にに再配達してもらうことにしました。
10時半頃届きました。
でも、なんやかんやして、実家に向かったのは昼過ぎ。

実家に着くと、兄は入浴後でした。
書類を探します。
最近、屋根の修理の営業が何社も来て、修理すべきなのか、するならどこに頼めばいいのかわからないと兄が言うので、父が亡くなる前の年に屋根塗装工事した、と話しました。
その業者の名前を知りたいと言われたのですが、わからず。
そのときの書類があるはずだと、実家で探しますが見つかりませんでした。
ただ、平成13年の屋根塗装工事の書類はありました。そのときの会社は倒産して、そこの業務を引き継いだ会社が何社もあって、そのひとつと言っていた会社が平成23年に屋根塗装をしたはずなのです。
実家に書類がないとすれば、やっぱり私の家にあるはずか。先日探しましたが、ちゃんと探してなかったのですね。
今日探したら、私の家にありました。
もう5年も前のことです。
とりあえず、不明なことがはっきりして良かったです。
兄にはメールで報告しました。

母の入浴介助と掃除。
夕方4時過ぎ、早めの夕飯。
兄が作ったカレーとサラダ。

5時頃実家を出ます。
いつもあわただしいね、と言われますが、バスケは欠かせないのです。
それ以外は、寝ても覚めても仕事のことが頭から離れず、ストレス溜まりまくりなのですから。
バスケが無ければ、精神保てないよ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG