♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/23(土)不完全燃焼 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
28名女子3名5チーム。

バスケに出かける前、コンタクトレンズ装着。
右目がゴロゴロするので、着け直そうと右目のレンズを取ったら、破れてしまいました。
ついこの前も同じようなことがあって、目の中に残ったレンズの残骸を取るのに苦労しました。
今日も、残骸が目に残っているような気がして見るのですが、よく見えなくてわかりません。
残骸がどこに行ったかわからないまま、新しいレンズを装着しました。

今日初参加の若い女子。
不案内な様子なので、フォローしてあげました。
プログラム表に初心者参加可とあったから参加したけど、皆さん上手な人ばかりなんですね、と少したじろいでいる様子。
確かに、彼女はバスケ経験者とは言えませんが、アグレッシブにミドルシュートは打っていました。
ここの皆さんは、初心者には優しいです。やっと決まった彼女のシュートにみんな拍手喝采でした。

今日の私のチームは、個人プレーが得意な人がいたので、私の出番は少なかったです。
それでも、私に来たボールは何度かシュートを決めましたが、あの速攻でドリブルミスをしたのは悔しかったなあ。
ボールが手につきませんでした。
最後のゲームは、味方のパスミスやキャッチミスが多くて、あまりオフェンスをした気がしません。

帰るとき、外は雨。
夕方の天気予報で、夜9時頃から雨が降り出すて言っていたのが当たっていました。
でも、小雨だったので、タオルも被らずにアビオス君に乗ります。

なんでだよぉ。
踏切にひっかかって、電車が3本も通るなんて。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG