♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
もっと休みたい
憂鬱なことが多くて、気を晴らしたい。
もう一日くらい休みたい思いです。

今日は休日。
昨晩、テレビを見ながらソファでうたた寝。
何度も目が覚めるも、起き上がれず。
早朝に目を覚まし、洗濯機を回して、ベッドで寝直し。

面白くない夢ばかり見て、遅い朝に起きました。
洗濯物干し、掃除。
やっぱり、ストレス発散は、バスケと掃除ですね。
料理もいいかも。

探し物の書類、見つかりました。
実家関係の書類、私の自宅に保管していました。
ブログは有効。
実家に行ったときのことなどもアップしていたので、振り返ることができます。
忘れかけていたいろんな事が、昨日のことのように思い出されます。

室内に置いているアベイル君のタイヤの空気が抜けています。
フレンチ式のバルブ、空気を入れる度に、入れ方がわからない。
その度にスマフォで調べてる。
アベイル君のタイヤに空気入れたら、来週あたり、走りたいと思えるかな。
私の仕事は、ゴールデンウィークなんて関係ないけど。
アビオス君にも空気を入れました。

また、忘れた、内科に行くの。
薬が足りません。
GW中に行くチャンスはあるだろうか?
飲み忘れた薬で飲みつなぐしかありません。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG