♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
間に合うかなあ、バスケ
水曜日のバスケは21:15~。
今日のバスケは諦めて残業していました。
でも、19:50帰れることになって、事務所を飛び出しました。
すぐ帰れるように、鞄は用意していましたから。
駅まで走りました。
19:52発の電車に乗車。
スマフォで調べたら、中央林間に20:34着。
また走れば間に合うかも。
え?また遅延かよぉ。
でも、乗れたのは、遅れてきたからかな。
大した遅れでは無さそうです。
バスケの仕度していないから、大急ぎでタオルや着替えをリュックに詰めなければなりません。
お腹空いたけど、食べている暇もありません。着替えたりコンタクトレンズ入れたり。
問題はコンタクトレンズだな。
スムーズに入らないときがあるから。

21時に家を出られれば、なんとか滑り込みセーフになると思いますが。

駅から走れるかなあ。
荷物持ってると、速く走れないもの。

どうか間に合いますように
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG