♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/27(水)間に合ったけど バスケ in あすウェル
21:15~22:15
31名女子4名7チーム。

中央林間の駅を出てから走りました。
膝が変。走りにくかったです。
時々速歩き。
家まで5分かかりました。
20:45分に帰宅。
大急ぎで仕度して出ます。
コンタクトレンズは一発でOK。
雨が降りだして来たけど、アビオスで。

踏み切り、信号、運良く、スルー。
右目のコンタクトレンズがおかしい、目がゴロゴロしてます。瞬きしながら走ります。

あ、着替えのズポン忘れた。
帰りはどうせ雨。スパに入れないのは残念ですが、着替えずに帰りましょう。

余裕で間に合いました。
前のプログラムがまだ終わっていません。

膝は大丈夫。
でも、ボール運び、ディフェンスが付くと自信が無くて恐い。

今日は、ボールジャンケンも助っ人ジャンケンも勝って、シュートもアシストパスも決めたけど、ボール運びに難あり。

やっぱり帰りは雨。
濡れて帰ります。どうせ汗でビショビショだから構いません。
でも、また踏み切りで電車2本。やだよ。

帰宅。疲れた。
仕事も肉体労働もして、仕事の帰りに走って、バスケして。
すぐシャワー浴びたいところですが、先にビア。
今日は350mlを2本飲みました。
明日収集のリサイクルごみを出して、それからシャワー。

翌朝。
う~ん、起きれない。
5:15にアラームをセットしていましたが、スヌーズで5分毎に目を覚ますも、止め続け、スヌーズが終わると、またセットし直し。

頭が重い、体が重い。
最終的に6時に起きました。
食欲も食べる物もなく、7時前に家を出ました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG