♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/30(土)休日
朝7時には起きて、溜まっている洗濯物を洗濯。
二度に分けるくらい溜まってました。
毎日帰りが遅く、朝早く出掛けるので、音が近所迷惑かと思い、洗濯できませんでした。
干すのも面倒くさいと思うほど、気力もなくて。
風が強いですね。

11時過ぎ内科へ。
このところ、朝の血圧が高い。
先月から、夜の薬も処方されましたが、飲み忘れが多く、効果がわからない。
朝の薬が切れて、飲み忘れの多い夜の薬を朝飲んでました。

今日医者に行きました。
なんだか気分が悪い。
待っている間目を閉じていたら、本当に寝ちゃって、何度か呼ばれて目を覚ましました。

薬をちゃんと飲まないとだめだと怒られました。

薬局で、朝の血圧はどれくらいなんですか?と聞かれて、120台から150台と答えると、朝高いのは寝不足だと有りますねと言われました。
確かに、このところ寝不足です。
「見たところ、太ってないし。細いし。」て。
え~、細いなんてとんでもない。

医者に行って、薬もらって帰宅したのは12時半。
今から実家行くのもしんどいし、また慌ただしく行って帰る気力が出ない。
ということで、実家に行くのは、明日にさせてもらいました。
兄も、ゆっくり来てくれる方が嬉しいよ、て。

外を見ると、物干し竿が斜めになっています。
先日、落ちないように、物干し竿を紐で留めたのですが、今日の強風で、緩んでいました。
結び直しました。

そのあと昼寝。しんどくて。

夕方目が覚めて、外を見ると、また物干し竿が片方落ちていました。
洗濯物取り込んで、雨戸とカーテン閉めて。

そのあと、ビデオやテレビを見てボーッとしておりました。

そろそろバスケの時間。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG