♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/1(日)実家へ
家を出たのは15時を過ぎてしまいました。

りんかんモールのカインズで買い物。
ちょっと並ぶけど、お土産にたい焼きも買いました。

実家に着いたのは、16時半頃。

早速たい焼きでお茶にします。
夕飯食べるられるかな?

母の入浴介助。
そのあと、私が夕飯の仕度をしました。
軽い料理。
もやしとニラと玉ねぎと豚バラ肉のいためもの。
茹でた茄子とトマトと玉葱にオリーブオイルをかけて塩コショウで味付け。
ホウレン草と豆腐に卵いりの味噌汁。

兄はお腹いっぱいになると二階に上がりました。
私は母とテレビウォッチング。

21時実家を出ました。
22時帰宅。

また0時過ぎまで起きていました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG