♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/11(水)体力ある、て バスケ in あすウェル
21:15~22:15
29名女子5名6チーム。

懐かしい人がいました。
上手な女子で、見なくなったので、引っ越しでもしたのかと思っていたら、出産して戻って来たと。
生後9ヵ月。初めての子。
もう1年以上経っていたのですね。

今日はミドルシュート決まりません。
カットインシュートも上からはたかれます。
でも、何本かアシストパスが決まりました。

「お仕事何してるんですか?」
「介護関係。」
「だから体力があるんですね。」
自分でも、年のわりにはよく走りよく動けているとは思いますが。

今日のチームメイトは上手な人ばかりなので、殆んどお任せ。

ボール決めじゃんけんは全勝なのに、助っ人決めじゃんけんは今日も勝てず。

今日はビールが美味しくて、2本飲みました。

翌朝。
う~、たった2本で二日酔いか?
30分くらい、寝直し。
起きねば。

起きたら、普通。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG