♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/14(土)ジャンケン強いのに 何故? バスケ in あうウェル
20:00~21:00
28名女子4名6チーム。

バッシュを忘れたことに、今日気が付くなんて・・・。
バスケに出かけようとしたら、バッシュがありません。
水曜日あすウェルに忘れたとしか考えられません。
でも、いつも帰宅すると靴入れを掛けるのに、水曜日忘れたことに気が付かなかったなんて・・・。
いつも疲れているし、頭の中はいろいろなことを考えていていっぱいいっぱいのところはありますが。

あすウェルにあることは間違いないと思いながらも、確認しないと不安なので、あすウェルに電話で問い合わせました。
バッシュが無いとバスケできません。
案の定ありました。安心して出かけます。

今日の私はチーム2。
なんでや?
今日も、ボール決めじゃんけんは全勝なのに、助っ人決めじゃんけんに勝てず。
もっとやりたいよ~。

今日のチームは意気合わず。
パスミスが連鎖しているようです。

チーム1の女子。
毎回のように参加しています。
彼女のチームには、ややワンマンプレー的な人が居ました。
上手であるだけに、どうしても自分でシュートを決めたいと思うのでしょうか、パスを回せばいいのにと思う場面でも、ドリブルをしながらデフェンスを抜こうとします。
彼女がフリーの場面が多く、彼女もパスを欲しそうにしているのに、ボールが来ません。

あとで、更衣室で会ったとき、「今日は、あまりボール触れなかったでしょ。」と言ったら、「今日の人たち、私もどう動いていいかわかりませんでした。」と言いました。
不完全燃焼だったろうなあ、と同情しました。

寝違えたのか、今朝から右肩が痛かったのですが、バスケを終えると、その痛みは消えていました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG