♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/18(水)疲れていてもバスケ in あすウェル
21:15~22:15
25名女子4名5チーム。

足痛い、腰痛い、肩凝ってる、だるい。
通勤疲れ、仕事疲れ、生活疲れ、不十分な睡眠、無気力のせいでしょうか。

早く帰ってゆっくりしたい。
でも、バスケだけは行きたい。

ボール決めじゃんけん、2連敗のあと2連勝。
負けるとチームメイトに申し訳ないのです。
3回目で勝った時は跳んで喜びました。

今日は、何気に調子良かったみたい。

アシストパスもよく通り、ミドルシュートもジャンプシュートもドリブルインシュートも決まりました。

楽しかったです。

体疲れてるから、ゆっくり入湯。
それでも、3分で出ちゃいました。

パウダールームは並んでいたので、髪は家でドライヤーをかけました。

バスケのあとは、ビデオでバレーボール。
対タイ戦は、負けそうでしたが、最後まで見ちゃいました。
また寝不足かよ。
日本、勝って良かったね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG