♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
体調不良
朝からだるい。
でも、今日は早い仕事が入っているので、家を7時前に出ました。
そのうち、足痛い、肩痛い、腰痛い、頭痛い。
今日は自転車での移動と肉体労働が殆んど。
あー、早く帰りたい。
でも、代わりなんて頼めない。
仕事頑張ってやり終えて、早く帰ろう。
会社を出たのは7時過ぎ。

こんなにしんどくても、バスケに行くだろうなあ。
スパにも入りたいし。
本当は膝を休めた方がいいのだけど、ごっついサポーターしていれば、少しくらい大丈夫だと思います。
今週の土曜日は、内科と整形外科に行くつもりです。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG