♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/25(水)無理はせず バスケ in あすウェル
21:15~22:15
25名女子4名5チーム。

体調悪いけど、行っちゃお。
21時10分前に家を出ました。
ギリギリの時間です。

おや?ハンドルの線が切れてる。何の線だろう?
ブレーキは利きます。
あれ?前のタイヤがパンクしています。
なんで!?
走れば間に合いますが、そんな元気ありません。
パンクしたまま乗っちゃえ。

膝が悪いので屈伸運動は深くできません。
右のコンタクトレンズもおかしいな。
チーム分け。
チーム3になったので、1ゲーム目を待つ間にトイレでつけ直し。
表裏逆になっていたわけでもないのに、着けてもゴロゴロします。
なんとか見えるようになりました。

膝を気にして、ダッシュはしません。
速攻のフォローにも参加しません。
シュート決まりません。
膝を気にしていたら、ゲームを楽しめないな。

最初のゲームを終えて、あまり汗をかいていないのは、あまり走らなかったせいでしょう、と思いましたが、コート外のマットに腰かけたら、どっと汗が出てきました。

膝を気にするのを止めたら、シュート2本決まりました。

ボール決めじゃんけんは3勝2敗。

水曜日のスパはいつも混んでます。
大浴槽にいっぱい人が居たので、ジャグジーバスに入りました。
ジェットが当たるところが痒くなります。
大浴槽が空いたので、そちらに移りましたが、お湯がぬるい。
ちょっと浸かっただけですぐ出ました。

パウダールームも混んでいて並んでいるので、髪を乾かさずに出ました。

帰りは自転車を押して帰ろうかと思いましたが、しんどいので、また乗っちゃいました。

プレー中は忘れていた頭痛、また少し痛みます。
肩凝りがひどいせいでしょうか。
サロメチールを肩に塗ったら、かなり効いて楽になったような気がします。
軽く食べて飲んで、徹子の部屋のビデオを見て寝ました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG