♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5/28(土)外郭シュートgood バスケ in あすウェル
20:00~21:00
21名女子3名5チーム。

今日は外郭シュートの決定率100%。
速攻シュートも決めたよ。

膝に違和感あるのにね。本当は休んだ方が膝のためですが、痛みはないのでやっちゃいました。
ディフェンスを時々さぼりました。

ボール決めじゃんけん2勝2敗。
助っ人決めじゃんけんも勝ちました。
スタッフと皆が一斉にじゃんけんしてスタッフに勝つ。勝ったのは、一発で私たった一人。

今日はスパも空いてます。

大浴槽に浸かって、膝を温めました。

翌日。
普段の生活は椅子とかソファに座るだけなので、膝が悪くても大して影響無いのですが、実家の畳のへやでの立ち居のとき、膝が辛かったです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG