♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/4(土)休日
11:00に12ヵ月点検の予約をしています。
朝起きて、な~んにもする気がしません。
時間まで、ボーッと過ごします。
さて、車に乗って、相模大野のダイハツに向かいます。
2分遅れで到着。
見積もり額を聞いて、点検を待つ間に相模大野駅に行きます。

銀行に行ってから、お昼は外食。書き物をしたいので、ゆっくり座れる店を探します。
中華料理店に入りました。
五目そば。
具を食べただけで、お腹いっぱいになってきました。スローペースで麺まではほぼ全部食べましたが、汁は飲み切れませんでした。
昼時で、待っている人が居たので、食べ終えると間もなく店を出ました。
そうだ、アパートの更新契約の手続きにも行かなければなりません。
12:35ダイハツに戻り、支払いを済ませて帰宅。
アビオスに乗り換えて、不動産屋へ。
手続き終わり、Tシャツを買いに。
先週買っただけでは足りず。

帰宅したあとは、バレーボールのビデオ。
負けて、五輪にも出られないとわかっていても、ナイスプレーは楽しみたいなと。
錦織圭の負けた4回戦も。
なんやかんやしてバスケの時間。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG