♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/11(土)実家へ
今日は月に一度の母の通院の日。
クリニックに10:50予約。
家を出たのは9時25分頃。またギリギリですわ。
実家に着いて、母の支度をして、10時半頃出発。

クリニックのあとは、お決まりの薬局~スシロー~サミット。
実家に戻ります。
新しいテレビと座敷で見られるようになったブラウン管テレビを確認。

母の入浴介助と掃除をしました。
兄は大変そう。
耳も目も悪くなっちゃいました。
耳は、掃除機の音がだめなんですって。掃除機の音を聞くと耳鳴りがする、て。
だから、普段の掃除は箒掃きと拭き掃除だけ。
目は最近眼科を受診して緑内障とわかったそうです。
でも、視力は左2.0と右1.0。
近視の私に言わせれば、十分見えてるじゃない、て感じ。

実家を出たのは夕方5時頃だったかな?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG