♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/11(土)膝がヤバい バスケ in あすウェル
20:00~21:00
29名女子3名6チーム。

ウォーミングアップ。
膝の屈伸運動はまともにできません。
股関節を回す運動のとき、膝にひねりが入ると痛みます。
ちょっとヤバいんじゃない?

せめて、足がつらないように、ふくらはぎを伸ばす運動と、足首の筋を傷めないように足首をよく回します。

今日の私はチーム5。
上手なメンバーが多いので安心。
ミドルシュートも何本か決まり、速攻のドリブルシュートは落としたり、パスを受けてのランニングシュートは決まったり。

じゃんけんは強く、助っ人じゃんけんに勝ったら、3ゲーム連続出場。
ボール決めじゃんけんは、3勝1敗。

なんか、膝周りに膨満感。
スパで5分ほど足を温めて出ました。
翌朝。
腰痛い、膝痛い。
これは、冗談抜きで、膝の違和感がなくなるまで、バスケは休むべきか。
歩けなくなったら大変だもの。
と思うくらい。

と思いましたが、調子を見ながら決めていきたいと思います。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG